023295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

必要と思われる箇所にピリオドを打て。

必要と思われる箇所にピリオドを打て。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Garden

Garden

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Category

Freepage List

2005.10.22
XML
カテゴリ:日々の暮らし。
(kakomiさんにはこの記事の最後にコメントの返信があります。)

チケット運?に恵まれているのか恵まれていないのかよくわからないGardenです。

まずはVのデビューイベ。何だか知らないけど仲間内では余りまくりで大変。まあ平日だしねえ・・・。14時とかに当たった人悲惨だよなあ・・・。ちなみにGardenはACのお姉さま方の計らいで、17時と20時の回を無事ゲット。しかも1階スタンドブロック。素敵。
でもこのためにアルバムを買うのも微妙と言っちゃ微妙だが・・・・・・。まあそれは今は考えないでおこう。

そして、ジャニーズ以外に興味のあるライブやコンサートがいっぱいのこの時期。私も仲間と協力しながらいろいろ取ろうと画策しているものの、撃沈を繰り返し。人気アーティストは大変。
個人的にはGACHA-7のトークライブやレストラン公演にももいっこ行きたかったのだが、控えているミュージカルの稽古を考えるとあまり予定を入れられない時期。困った。というかその前にチケットもう取れないよな・・・。
そんな風に思っていた矢先、偶然というか何というか、半予想外に取れてしまったチケットが。
かなり前の日記に、Gardenがロックが好きだということを延々と語っていたのですが、そこにも出てきたTourbillonの年末のライブ。
取れたら行きたいねーなんて思いながら電話。普通に繋がる。
珍しい。とりあえずチケ取りに挑戦してみる(この辺りのくだりに慣れている辺り、ジャニオタの悲しき性というべきか否か・・・)。

・・・・取れちゃった。

しかしダブりが出、1枚余るという結果に(嗚呼無計画万歳)。とりあえず、好きだと公言している先輩にメールは送ってみたがどうだろうか・・・。
ちなみに12月30日です。誰か行きたいって言う人いましたらGardenまで。
中学生の時から、RYUICHIさんの歌を一度でいいから生で聴いてみたいと思っていたから個人的に楽しみです。LUNA SEAの曲にも色々と思い出があったし。新曲も思ったより軽めの感じで好きです。詞も綺麗。INORANさんが書いていたんだねー。素敵。もう1曲は不思議な感じ。

しかし、このライブに行ったとしたら2日(いや3日?)連続でコンサート&ライブに参戦することになるのか?!(カウコンとキンキコンはチケットが取れたらだけど)
・・・頑張ってバイトだ(えー)

では、コメント返信。
⇒Kakomi様
V様方は・・・豪勢過ぎていくほうが困りますわ(苦笑)。TOKIOみたいにライブONLYでGO!!って感じにして欲しかったですわ・・・でもVさんはTOKIOみたいに音楽入魂!って感じじゃないのでまあ無理があるのかも(おーい)。ミュージアムはですね・・・多少Vを知っている方にはなかなか面白いと思いますよ。小さいですが(笑)。
あー・・・青封筒もうすぐ来そうですね・・・といいつつ全く準備はできておりませぬ。Vさんについていくのが精一杯(笑)。でもしっかりコン行く計画は立てます(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.23 00:07:37
コメント(0) | コメントを書く
[日々の暮らし。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.