033920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

next PARTY

next PARTY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こっちのページは全然更新してなかったね。
気づいたら8月終わっちゃったし
例年なら残暑でまだ「あぢぃ~」なんて言ってるはずなのに
今年はなんかすでに暑さが落ち着いちゃってる感じ。

夏も終わりか・・・

寂しいけど、それなら秋の準備をしましょ!!

ってわけで、秋の予定です!!

まずは9月19日(土)
ひさびさに横浜白楽nice timeで『IRIE TIME』やります!

DSCF4778.jpg

ゆったり気持ちよくお酒とレゲエを楽しむ企画『IRIE TIME』
毎月第一週末をキープしたかったけど
7月、8月と他のイベントが入ってしまってできず
今回は3ヶ月振りとなります。

nice timeはホント雰囲気がいいお店で
のんびり楽しめるので
リラックスしてレゲエとお酒を楽しみにはベストな場所!
時間がある人は、ふらっと一杯飲みに来てちょうだい!

そして、9月21日(月・祝)は下北沢drum songです!

IMGP0741.jpg

毎週日曜日企画にはよく出させてもらってるんだけど
今回はオレの企画!
横浜の人を中心に呼んで
下北沢を横浜な空気でやってやります!


そして、そして10月17日(土)は
FIRE MEISTER SOUND PARTY
『BAYSIDE CRUISING』

そう、クルージングパーティー!!

moon5.jpg

クルーザーを貸し切って
横浜港でクルージングPARTYをします!
横浜の夜景普段でもキレイだけど
海からみる景色は格別!!

絶対に後悔させません。
これは来るしか無い!!


ってわけで、秋もバッチシ楽しめる企画を準備していくので
よかったら一緒に遊びましょう!!

では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.07 22:43:36



© Rakuten Group, Inc.