033919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

next PARTY

next PARTY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
横浜港クルージングPARTY

FIRE MEISTER SOUND PARTY
『BAYSIDE CRUISING』
がいよいよ今月17日(土)となりました!!

いや~、楽しみで仕方がない!

今回はいろんな人にどこに集合するの?

という質問が多かったのでここにアップします!

クルージングの乗船場所は
「横浜 大さん橋埠頭ビル前」


まずは大さん橋埠頭までの道程を。

みなとみらい線日本大通り駅3番出口(県庁・大さん橋)より徒歩8分

みなとみらい線日本大通り駅の3番出口を出て右方向。
次の大さん橋入り口交差点を左方向へ。
そのまま道なりに直進。大さん橋に向かう一本道に入り、
大さん橋の一番手前にある建物が大桟橋ふ頭ビルとなります。

※渋谷駅から東急東横線、直通みなとみらい線で最短36分(日本大通り駅)


ちなみにみんながよく知っている大さん橋埠頭は
上が公園になっていて、くじらの背になっているここかな?

0807132331520735.jpg

これは国際線のターミナルなんで
ここじゃありません!!

ちょっと手前にあるビル

800px-Osanbashi_futoubiru_20061210evening.jpg

ここが今回の発着場になる「横浜 大さん橋埠頭ビル」

自分も前に友達の結婚式でクルージングをやるとき
全員が大さん橋の国際ターミナルに集合してしまい
あわや、乗船できないかも・・・
という境地に陥りました。

とくに横浜人は「大さん橋」と聞くと
間違いなく国際ターミナルの方に行ってしまうのでご注意を!!

では!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.05 21:42:31



© Rakuten Group, Inc.