033908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

next PARTY

next PARTY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今度の日曜日
11月1日(日)はYAHMAN-SUNが中心になっておこなってる企画
『80s90sNIGHT@下北沢drum song』があります!!

TS390138.jpg


内容はこんな感じ!!
『80s 90sナイト!』題してパチキュウナイト.
[ 冬なのに網シャツ着てコンビネーション祭り編 ]

80s90sっていえば皆大好きコンビネーションチューン!
セレクターもコレクターの方もチュンフィチュンタイム有るんで
大好きなコンビネーションチューン持参で遊びに来てください。

ジャパン網シャツ大使『YAHMAN-SUN』が
勝手にこの日は網シャツデイにしました。
レギュラー陣は冬なのに網シャツでパワープレイ!

遊びに来てくれた方もマスターの
ご好意で網シャツ着用でテキーラショット一杯サービス!

イカした音楽は勿論アットホームで皆でガヤガヤ飲みながら遊べる
大人になりきれない大人の為の溜まり場。
レゲエ初心者からこれからレゲエ聞きたい人、通な方からマニアまで、
一人で来ても退屈させませんよ!

09.11.01(Sun)
『80s 90s NIGHT@下北沢drum song』
CHARGE 1000yen with 1drink
OPEN / START 19:00  FINISH 24:00

47545703_145.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.27 23:41:25



© Rakuten Group, Inc.