033878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

next PARTY

next PARTY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
o0250033610761893562.jpg


さあ、クルージングPARTYもいよいよ明日になってしまいました!

正直、心の準備もイベントの準備も全然できてねぇ~!!

出演陣のみなさん、遊びに来てくれるみんな
そしてFIRE MEISTERのお二人。
準備不足で本当にすまない!!

とにかく、明日は楽しみましょ!!


とりあえず当日の注意点としては

時間厳守!!!

時間になったら船は有無を言わさずに出港してしまいます。
受付時間は17時30分から18時となっているけれども
遅刻防止と受付が混雑することも頭に入れて
17時30分には
集合場所の横浜大さん橋埠頭ビルについていてください!

ちなみに横浜大さん橋埠頭ビルは
あの大さん橋国際ターミナルのほうではなく
坂をのぼる手前にある四角いビルなんでその点も注意を!

そして次にお願い

今回の金額は3980円なんだけども
受付をスムーズに行うためにも
1000円札で用意してくれると
ひじょうに助かります!!
ピッタリ持ってきてくれたら泣いて喜ぶ!!

あと、船の上はなにげに寒いので
一枚はおるも持ってきた方がいいよ~!!


ではでは、明日がいよいよクルージングPARTY!

ガッツリ楽しんじゃいましょ!!


o0399029410761902814.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.23 20:39:57



© Rakuten Group, Inc.