033896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

next PARTY

next PARTY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今度の週末、2月26日(日)に
上永谷CRISEにてイベントがあり、参戦します!!

ぜひ 遊びにきてください!

2012,2,26 (Sun)
『NOTE vol.1』

18時スタート
FEE 2000円


アーティストの皆さん

千尋&SHUNSHUN(シンガー&ギタリスト)
http://www.utautame.com/

REO MATSUMOTO(ヒューマンブレスクリエーター)
http://reoblog.exblog.jp/

Yua Candle(キャンドルアーティスト)
http://www.yuacandle.com/

Fire Meisterケインリズム(DJ)
http://profile.ameba.jp/kaynerhythm17/


企画コンセプト
2011、3、11日本をひっくり返した、あの出来事。
僕らは今後ともに、「できる事」を「できるだけ」やっていきたい。。
そして、無理はしないように。
上永谷CRISEという10周年イヤーの店で勤務するAGO(北見友和)と
同じ地元のGM(中山英久)
そして、世界を旅しながら己のリディムを追求するMATSUMOTO REO(松本玲央)が中心となり、AGMを結成。
「できる事を、できるだけ。」をテーマに、少しでも忘れないようにこの企画を 起こしました。
 当日は、料理、ドリンクともに東北を意識したものをオリジナルで導入し
店内の灯りも電力を極力絞り、キャンドルを設置。


イベント名「NOTE」由来
NOTE英語で「音符」という意味の単語。日本語では 「のおと」「の音」
(だじゃれですw)
つまり、僕たちの活動を通じて、自分たち「の音」(メッセージ、表現)を
発信していく。
そこから付随して「NOTE」の意思を共感してくれる皆「の音」が
響き渡る事を祈って。



10% for 東北
当日の売り上げの10%を東北地方の被災地に向け
日本赤十字社を通し、募金させていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.23 23:51:02



© Rakuten Group, Inc.