033907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

next PARTY

next PARTY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お世話になっているBAD ONE CREWから
Vol.1、Vol.2に引き続きお誘いもらった
池袋KNOTでの『CRAZY NIGHT』

IMG_9515.jpg

前回、前々回はYAHMAN-SUNが一人参戦ということだったけど
ガッチリとハートを掴んできたという噂を小耳に挟んだり、挟まなかったり

今回は私、ケインリズムも参戦というわけで
YAHMAN-SUNと二人でブースを破壊するかのように楽しんできます!!


お時間合う人はゼヒ!!

告知PVはこちら
かっこいい!!
(埋め込めないのが残念)

http://youtu.be/vzLTVnFEf7g


CRAZY NIGHT Vol.3
@池袋KNOT

OPEN.22:00
ADM.¥2000/2D

■GUEST SOUND
・FIRE MEISTER
・SUPER CUB

■HOST SOUND
・いちごフェア
・MASHT STAR
・B.O.C

■Dee Jay
・獅子技
・Taro-Muffin`
・首里
・DAIYUN-B
....end more????

■EARLY WORM UP
・KYO-SEY
・TYSON





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.05 22:52:08



© Rakuten Group, Inc.