108696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.18
XML
カテゴリ:お家で楽しく♪
​​​​​​​​​​​​昨日は​沖縄そばの日​


お店にも沖縄そばが溢れてた… (≧▽≦) こんなに仕入れなきゃダメなのか?!ってぐらいにたくさん陳列

明日以降は値切り商品多そう…


で、夜ご飯を何にしようか~~~スーパー内で考えてた時

何気にパパに「そばの日だからそばにする?」と聞いたら『いいよ~~』ってことで







パパは沖縄そばに決定!


だけど、子供は「そばはイヤ~ 肉焼いて~~~」

私も夕飯に炭水化物メインはイヤなので、そばは✖


パパだけ1人分の沖縄そばを作るのも面倒くさい!から(笑) 

ちょうど見つけた!すぐ手に取った! 
​沖縄そば(与那原そば・三枚肉入り)の半額商品​​



​買った当日1,2時間後には食べるものだから​半額シール​貼られた商品でも全く問題ない! しかも、お目当ての沖縄そば!こんなラッキーなことはない♪(笑)​




ネギと紅ショウガは我が家の物を+αで!
器が黒いと映えますな、紅ショウガ


私と子供は肉野菜炒めを! パパは沖縄そば+肉野菜炒めでいただきました✋


ごちそうさまでした!


Thank you for visiting!​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.18 13:42:55
コメント(0) | コメントを書く
[お家で楽しく♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.