108653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.23
XML
カテゴリ:ビバ!通販番組
​​​​​​​明日はショップチャンネルで冬用のオールインワンがお楽しみの江原道

去年買った冬用の未使用が1本残ってるから、この品よりも…

(朝起きても乾燥しておらず、しっとり!良いですよ♪)

でも、私はどちらかというと今日から29日までの特別価格で出てる

​江原道・モイスチャーファンデ​

これが気になる! 次なる候補をほんと迷い中で…


ショップチャンネル商品HPより抜粋:​
リアルスキン製法でカバー力がありながらも軽やかなつけ心地で、なめらかな素肌感のあるお肌を演出する、エアレスコンパクト仕様の「モイスチャー ファンデーション コンパクト(リキッドクリームファンデーション)」2個、お肌の凸凹や色ムラをなめらかに補整し、白浮きせずにメイク効果で透明感のあるなめらかなお肌を演出する「メイクアップ カラーベース“パールホワイト”(化粧下地)」4gサイズのセットです


ファンデ2個+下地っていうからかなりお買い得なような♪

しかも、エアレスコンパクト、これも気になってる! どれだったか忘れたけど、エアレス…あったような…
たかの友梨さんのだったかな?!
とりあえず、気になる!出てくるだけ新鮮な感じがするね~~

すでに江原道ファンデのファンの方なら、マスト!な1品ですな♪



Rebatesお友達紹介キャンペーン


Thank you for visiting!​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.23 21:26:10
コメント(0) | コメントを書く
[ビバ!通販番組] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.