108591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.27
XML
カテゴリ:お家で楽しく♪
​​​​​​​​​​​パパはバレンタインには「チョコをちょうだい!」だったので、
お言葉通りチョコを。


そして、私と子供はケーキをね♪ 自分好みのケーキにしちゃいましょう!






ってなわけで、買ってたスポンジが役に立つ!

スポンジから作ったり…とか、お菓子作り…とか興味なし・好きではないので業務用スーパーなどでスポンジをストックしておくっていう

今回はイオンでバレンタイン前に購入してたやつを使用して先週作ったっていう🍰





これは冷凍ではないです。

イベント近くなってくるとイオンに出現してくるから、見かけたら必ずGETしておく! 3つの大きさありますよ~~~

しかも、チョコスポンジもあるから素敵☆ 

パパが食べないときは、白いホイップは使いません!嫌いなんで。


スポンジの間には缶詰ですが、桃なんかも入ったフルーツミックスを。

上部にはイチゴとバナナをチョコソースもかけて〇 今回は切ったり・盛ったりほぼ1人で製作✋

GOOD JOB!です!




はぃ、どうぞ♪

子供は夕食後すぐ!そして、朝ご飯にも美味しくいただきました♪


私は朝ご飯まで待ちました♪☕コーヒーと最高♡


また最近作ってるので次回またアップします♪

ビバ!おうちケーキ!


Thank you for visiting!​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.27 21:31:44
コメント(0) | コメントを書く
[お家で楽しく♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.