108659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.09
XML
カテゴリ:お家で楽しく♪
​​​​コーヒー好きですか?

コメダ☕珈琲、行ったことがない私✋

珈琲は大好きだけど、
某コーヒーチェーン類のコーヒーを美味しいと思ったこともなく…。

自宅でブルマンなんかをドリップして飲んでおけば大満足なわけで(^O^)

コーヒーを飲むためにわざわざカフェへ行くこともない。






みんな、お店のマークの入ったカップが持ちたいだけだろ?!ってぐらいにしか思ってないっていう(笑)

仲の良いママ友はご飯類も食べれるからっていう理由で子連れでコメダに行ったりするみたいで、
それを聞いても私は「へぇ~~~」で終わるっていう💦

そんな話はさておき、
先日ママ友からコメダのコーヒーと食パンをいただきました( *´艸`) 
私が出不精だって知ってるし、コーヒー好きなのも知ってるから、行ったついでにお土産として♪





朝は自宅のドリップを、そして夕食後にインスタント・コメダ飲んでます!

普段のコーヒーが酸味・深みのあるような味わいなので、
コメダを飲んだ感想としては【まろやかなコーヒー】ですなっ♪ 
コーヒーがあまり…って人も飲みやすいのでは?!


↓こちらAmazon



余談:パパが職場の人からコメダの飴を1個もらってきた。もちろん、コーヒー飴。美味しかった♪

Thank you for visiting!​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.09 08:15:30
コメント(0) | コメントを書く
[お家で楽しく♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.