108848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.07
XML
カテゴリ:我が家の姫様話
​​​​​所さんでお馴染みだったドーナツ屋さん(分かる人は分かる)

いいことあるぞ~~~~~♪


たま~~~に、いや、数ヶ月に1回ぐらい?! ポイント消化のために買いに行くのだけど

買い出しついでに寄ってみた。






姫様、3個選んだのだけど
全部、ストロベリーを選ぼうとしてたから…( ;∀;)

私「チョコも入れてあげたら??」 と助言

姫様『うーん、そうだね~~~』

そして、1個はチョコを。

ダブルチョコというもの。






パパはどの味でも食べれる人なので、

オールドファッションが何かでコーティングされたやつと(名前が分からない)、

何かのドーナツに全体的にチョコかかってるけど下にはホイップらしきものが出てきて…ってやつを。

そして、食べれる物が限られてる私は

オールドファッションのチョコのやつを選び会計へ。


パパ曰はく、「ドーナツは買った翌日までに食べた方が美味しい…それ以上は湿気てきて美味しさ半減」だと。

姫様は毎朝1個ずつで3日間食べたという(今朝まで) 美味しかったらしい…。

毎回買うたびに思うけど、
1回食べるとしばらくは食べたくない…ってね。

次回はいつになることやら…



Thank you for visiting!​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.07 08:09:39
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の姫様話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.