108855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.16
XML
カテゴリ:我が家の姫様話
​​​​​​​​​​​​​​​体育のある日

ランドセルに教科書+体育着まで入れるって… かさ張りますよね… 

⁂ランドセルへ入れずに横の金具へひっかければ良いじゃん?!…等思うかもしれませんが、我が家にはそのチョイスはありません。させません。
金具ひっかけをやってるお友達いますが、袋の紐が長いせいか路面をこするほど(;^ω^)

正直、*汚い!*って思ってしまうので、我が子にはNGです。

とまぁ、話を戻して、
我が子は100円ショップで買った巾着袋に体育着を入れてるんだけど、
1,2時間目に体育のある日は「着替えるのが面倒くさい」とやらで、体育着着用で登校。

となると、着替えを巾着に入れてランドセルへ。

時期にもよりますが、袋パンパンです! 冬は特に、服が分厚いですしね~。

今使ってる巾着も大きいけれど、
そもそも上部を絞るのみで背負えるように作られてないし、
紐の長さも腕を通して…は無理( ;∀;)


そこで、ランドセル上に体育着を背負える袋を購入しようと検索🖱


ジムサックっていうんですね~~~!

てっきり、ナップサックというのかと思ってました。←古いのか?!私

いろいろ検索結果出てくる中で、
子供が選びそうな?!パステルっぽい?!物を見つけました。​

これです↓ 



​このモデルの方が背負ってるPINKの柄だろうと勝手に予測(=゚ω゚)ノ​

子供に選ばせると、いつまでたってもあれこれ決まらないので、ここは先手を打ち、
これにせぇや~~~~~♪ と言わんばかりに
デスクトップ画面にページ表示したまま放置…で帰宅を待つ。


仮に、「嫌だ!」と言われたとしても、2番目に見せる予定の物もあるし、
または一緒に探せば良いだけの話だし(笑)



ちなみに、サイズはこんな感じです↓




さ~~~~て、帰宅後の反応&結果はと言うと…?!?!?!

​「体育着入れ!?!? 可愛いね~~~♡ この中ならPINKが良い!」​
​​
​はぃ、ズバリ! 大正解でした!​

まんまと… でした。

ってなわけで、夜にもう一度、カラー等念押しして、さっそくポチリ🖱


ラッキーなことに5%OFFで買えました( *´艸`)

到着を待ちます



↓こちらAmazon


2番目に見せる予定だったもの。カラーも似たような感じでチャック付き。


Thank you for visiting!​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.16 10:31:04
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の姫様話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.