108857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.02
XML
カテゴリ:我が家の姫様話
​​​​​​​​​​​​なんか、流行ってるの?!

​いちごの形したグミ​

知らんけど…(笑) 


欲しい欲しい!とは言うものの… どこに売ってることやら?! と言いつつ、見つける気な~~~し♪ 
私が、グミを好まないから( 一一)


しか~~~~~し! 何気に探してみると…

あるのね~~


当たり前か… ネットですから('ω')ノ





↓こちらAmazon



聞けば、地球の形したやつもあるとか?!

知らんけど(笑)


我が家はどこでGETしたかというと…

パパが外出した帰りに、ふら~~~っと寄った⁂ドン〇⁂で見つけたらしいよ。

地球はなかったみたいだけど。


子供のテンション↑↑よ(@^^)/~~~



OZZY とデカデカと印字




なかなかの大きさだね!

って言っても、価格高くない?! 
10個もない数個入りで600円程したとかパパから聞いた👂


グミに何の興味もない人からしたら、

「こんなんにワンコイン以上も出すんかぃ!?」
「他のお菓子買った方が良くね??!」ってね"(-""-)" 



とりあえず、子供は

「美味しい」とは言ってたけど、

(グミ食べない・好まない)私・親目線?!から言わせてもらうと、​
​​2度目はなし!​​
香り付き消しゴムのような感じでニオイも× おえぇぇぇぇっ

食べたパパ曰はく
「固い…スーパーボールみたい!? 球体のゴム?!を噛んでる感じ…」

​要は、噛み応え・弾力があるんだろうけど、 The・子供用 ですな。
とは言え、
我が子から「また買いたい!」なんて言葉すら聞いてないから、1度で良い?!ブームは過ぎ去ったのかと…


そして、何がイヤって、イラっとさせるかって、
触ると油分が多いのか?! ニョロニョロします(-_-メ)テメ~ 最悪!
食べた後に手を拭くぐらいじゃ許さない私。
「その手でどこも触るなっ!」と、即、手を洗わせました!
グミだからと侮るなかれ! 


​勝手な個人的な意見として、​
海外製のお菓子類って味がザツだと思ってるので、
日本の製菓屋さんが類似商品出せばもっと美味しくなるんじゃね?!って思う今日この頃(*'▽')


​って言っても、食感・触感等々、感じ方は人それぞれですので、
​試さないと分からない!​ です!はぃ!​



余談:プロテインも海外製と日本製、飲んだり・食べ比べてみると味の違い分かります。同じチョコ系統の味でも、全然違います!



Thank you for visiting!​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.02 09:19:37
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の姫様話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.