108614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.21
XML
カテゴリ:我が家の姫様話
​​​​​​さ~~~て、我が家の姫様

メイクに興味あり!です! 
まぁ、私がメイク動画なんてものを見てることが多いから、その影響受けまくってるんだけどww


そこでだ!
姫様ご希望は、これ↓ wow





↑アマゾンから見つけてきた商品なんだけど、
値段のわりには中身良きじゃない??! この値段で一式揃わないっしょ?? まぁ、質は別としての話だけど。

だけど、子供のメイクとしては良きじゃない??!

ってか、親としても気になる色があるから使ってみたい気もするんだけど(=゚ω゚)ノ

最初、誰か子供の?動画見て、そこで紹介されてたSHANYのメイクセットが第一候補だったけど…

恐らく、この(画像の)メイクセットは、容器に入ってたりするから見栄え的なところが決め手になったんじゃないかと。
リップ、グロス等々が単品だし。


そして、私はというと、
先日、Amazonから購入したファンデブラシを待ってるところで、

このセットも気になり始めたっていう( *´艸`)




コスパ良きでしょ!!
使ってみたいなぁ~~~なんて思ってるところ。

熊のつく良いブラシもあるけど、ピン~キリ、いろいろ使ってみたいよね~~ じゃないと分からないよね~~~♪


Thank you for visiting!​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.21 08:39:10
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の姫様話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.