109318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.22
XML
ほんと、ど~~~~でもいい話なんだけど、

あつ森 の話

まだ、あつ森歴も短い我が家。半年も経ってないぐらいです。

最近、購入したカード?アミーボとかいう。 これにも飽きた我が姫様。そりゃ、そうだ。
だって、一回一回呼び出すとか… めんど!! しょ~~~もなっ! 

なんたって、勘違い! カードの人、住人になるのかと思った私(;'∀') 住人を増やすためのカードかと思ったがな!! 

もっと深い使い方あるんかな??! 知らんけど。


「カード、売った方が良くね??!」って話になってるww


私は1日15分ぐらいしかやってないんだけど、しかも、誰が誰とか興味もなく、
ただ、街並みを整備していていってるだけ。 

で、思うのだけど、
マイル等で買える物が少ない!! 病院・交番とかないんかぃ??! これもいづれ出てくるものなの? 知らんけど…

もう少し、アップデートせな飽き飽きゲームへまっしぐら…

そもそも、RPGとか好まないから、余計に思ってしまうわ。 やらなくなる日は近いかも?! なんつってww


ってか、子供が↓こんなの見つけてきたけど…

23㎝~って… もっと小さいサイズのキッズ用を出さんかぃ!??!ww






Thank you for visiting!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.22 08:10:04
コメント(0) | コメントを書く
[ど~でもいい話あれやこれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.