108822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.04
XML
普段、我が子が使ってる消しゴムはこんな感じ↓なんですが、



なんか、めちゃめちゃ消しゴム使うわ~~~(;^_^A こんなに消費するもんなん??ってぐらいにww 恐らく、月2個以上は使ってます。


学年上がる時に担任の先生からもらった

消しゴム(大)・ノート・鉛筆2本のセット

無印良品の物だったんだけど…

この中の消しゴム

イラっとするわ~~~~"(-""-)"

めっちゃ小さいカスカス・粉粉出るし… まとまりません! なんじゃこりゃ??!

まぁ、「まとまる」とかの商品ではないからある程度は我慢だけど…

それにしても、なんか、イヤww 

恐らく、鉛筆が濃いからかも?!しれないけれど、
買おうとは思わないww もらったから使ってみたけど、

使ってる本人が「消えない!いやだ!」と言うから、MONOとかのまとまってくれる消しゴムに戻しました。

確かに! 使ってみないと分からない!ですね。
無印いいよね~無印~無印~~~って聞くけど、物によりけり?!ですかね?! 

シンプルなのは良いけれど、パステル系色が好きな子供にとっては、興味のわかない文房具です。

そんな感想でした。


↓この2種↓ 狙い中。かわいらし!やっぱり、まだこんなの好みます。



   


Thank you for visiting!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.04 08:30:06
コメント(0) | コメントを書く
[ど~でもいい話あれやこれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.