108869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.29
XML
カテゴリ:我が家の姫様話
誕生日もうすぐ、クリスマスもくるってことで、

クリスマスのギフトを本人に選ばせてみた。

写真撮ってデコったり、ティックトックの真似とか言って、スマホで動画撮ったりしてるから

カメラ気に入るかも?! なんて思って先に選んでた私('ω')ノ


あれこれ、検索してコレ↓




かわいらし! 本人もこれで良いって♪

youtubeでキッズカメラとかで検索かけると、大人でも使ってる人いるのね! 

分かる気がする('ω')ノ


最近は、お友達と外で遊ぶこと多いのだけど、

その時にもスマホで動画撮ったりしてるようで… このカメラで思う存分撮ってくれ!



キッズカメラって言ったって、あれこれあるけれど、キャラ物とか以上にキラキラしてたりなんかは選びませんでした。可愛いのは確かだけど、そういうお年頃ではないし、まず見た目飽きるってことで。

とりあえず、機能重視♪



音楽聴けるってのも良いねぇ♪ 好きな曲入れてあげるぜぃ!





そして、私が一番良いと思ったのが、

OTG機能(USB On -The-Go)





すぐスマホに転送可ってのが良いんじゃん??

スマホにこのOTG機能がないとダメだけど、今のスマホって大体あるんじゃない??

調べてみたけど、
OPPOのA73、OPPO Reno 7AはOTG機能あり。

一旦、PCとかにデータ落とさなくても、直接スマホに!なんて魅力的!

とりあえず、スマホであれこれ遊ぶより、カメラで遊んでもらった方がGOOD 

な~~んとなく( ゚Д゚)

いかがでしょ??





Thank you for visiting!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.29 08:32:22
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の姫様話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.