108865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.26
XML
朝の洗顔のシート

まみこちゃん購入前に試した最後のやつはコレ↓


mochi mochi もちもちマスク 朝用です。

香りがサンライズアロマ… 朝の光のように爽やかな~っていうのは分かるけど、それがサンライズアロマって…。 朝日のアロマ…??! 想像できぬww





洗顔って用途あるから買ってみたっていう。お試し枚数で。

精油… これ、あまり期待してないww 
シャンプーで精油うたってるやつは私にはあわない。きしみが激しい…。






貼る時間は約1~3分って。
一応、それ以上に貼らないようにしました。

結論からいうと、普通でした。

以前使った、サボリーノ? だったかな? あのシートよりは良いかな。
私は一番気にするのは効果の前に、香り…。 

香り物が苦手なので、柑橘系以外はあまり好きではない(;^_^A

このモチモチさんはサンライズアロマとかいってるけど、ハーブ?の香りでした。

イヤではないから、まみこちゃん在庫なくなったらまた繋ぎで買うだろうけど、
やっぱり、パーリーデュー・朝活シートに戻ります('ω')ノ

保湿感はまぁまぁあります。
これはサボリーノのベリーだったかな?(高保湿タイプ)、これよりはチョット劣る。

ベリーの香りがあまり好きじゃなかったから、

使うなら、サボりーノではなくモチモチさんかな?!って感じです♪




購入するならAmazonさんかな?! 楽天は送料かかる…。 私のエリアだけかもしれないが…。

何にせよ、お試しあるならそれから試す私('ω')ノ



Thank you for visiting!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.26 08:03:19
コメント(0) | コメントを書く
[ど~でもいい話あれやこれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.