108824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.10
XML
カテゴリ:我が家の姫様話


鉛筆を使う子供をお持ちのみなさん!
短くなった鉛筆どうしてますか???

我が家は、空き瓶の中に集めているのですが… どうしたらよいのか?!(・・?

どうしているのか検索してみると、
コンパスに使ったり… 

いや~~~、コンパスもそんなに使うもんでもないしね…。

何やら、
補助軸という名で売られているのね、知りませんでした。

キャップしか使ったことないから、
検索時は
「ロングキャップ」 とかでww 

たどり着きました。


娘の鉛筆を最後まで使います。
今回はAmazonさんで購入しました。





我が家で宿題時にこのキャップ使って短い鉛筆を消費していこうと思ってます。

注文した後から

キャラ物があることを知り…

じゃがりこ、ガリガリ君等…

可愛いのたくさんあるじゃん??! 柄違いで2,3本持ってても良いね♪




もっと早く分かってたら、
鉛筆もたまることなく、だったんだろうけど。

とりあえず、短い鉛筆の使い道見つかって良かった。

危うく捨てるところだったわ…。

そして、子供が
「学校でスヌーピーのやつ使ってる子いるよ~~~」って。

はよ言え!!ww




Thank you for visiting!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.11 13:44:29
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の姫様話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.