108754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.24
XML
テーマ:楽天市場(3817264)
毎年のふるさと納税でトイレ紙を注文してるので、
しばらくはお店に買いに行かずに済んでるのだけど、

そろそろ最後の1パックを開封することになりそうなので、注文🖱



我が家のトイレは二個のホルダーがあるので、
ウォシュレット用と、じゃないペーパー(ダブル)をつけて使用してます。

今回は、ウォシュレット用ではないものを検索してたのですが、
これにしてみました。コスパ良き◎




8パックなので、大きい段ボールに入って到着。
配達の方、ありがとう。

そして、着いた瞬間、香りが…(;'∀') ちょっと香り物苦手な私。

ペーパーも薔薇の模様あり





気付いたことがあって、
我が家でふるさと納税で注文した商品↓と同じ会社の物でしたww




薔薇の模様が同じだなぁ~なんて思ってたら、
香りもほぼ同じだし。
このブルーのペーパーは↑、便器に少々色が付着します。
洗えば大丈夫だけど。

物置近辺、トイレが薔薇の香りですww

紙質は良いのでは?? って感じです。
かたくもやわらかくもなく、中間?! 
これは使ってみないことには分かりませんねww

ここで、素朴な疑問。
【なぜ、薔薇系の香りが多いのか】
柑橘系にはできないものなのか。薔薇って消臭効果があるの?


Thank you for visiting!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.24 08:10:03
コメント(0) | コメントを書く
[👛お金やポイント👛] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.