733813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カヨちゃんの部屋なの♪

カヨちゃんの部屋なの♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.20
XML
カテゴリ:知ってます~?!

たまには ニュースも書いてみようか    

今日は 金曜日 忙しく過ぎていったな~ルック.jpg

 TBSと不二家の問題  みのもんたさんの言葉です

「従業員の方なんか、特に家族の方の気持ちを思うとね。私に厳しいこと言われて、ガックリきてる方もいるんじゃないかと思いますけど。これからはね、『新生』になった不二家ということで、私もどんどん応援させていただきますから、頑張ってもらいたいと思います

とコメントした。さらには「スタジオのお菓子はぜんぶ不二家にします」と、冗談まで飛び出す様だ。

 そして ミルキーを スタジオの方たちに配ってたらしいですねー

 この問題はどうなっていくのか あまり きつい事を言い過ぎるのも

考え物ですね。  後で謝罪しなあかんのなら。 言わない方がいいかも

 そして最新のニュース

不二家は19日までに、TBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」が18日朝の番組中で、不二家の不祥事に関する1月の放送内容を謝罪したことについて「弊社の要求に応える謝罪だった」との見解を発表した。同社は、検討していたTBSへの損害賠償請求訴訟の提起も見送る。

 ということらしいです。 これで良かったと私は思いまーす。

 ぺこ.jpg

ペコちゃん カワイイな~♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.21 02:27:51
コメント(4) | コメントを書く
[知ってます~?!] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Calendar

Comments

カヨちゃん0526@ Re[1]:ショートケーキ美味しく('_')(05/31) New! madam maryさんへ あ 六個あるはずなのに…
madam mary@ Re:ショートケーキ美味しく('_')(05/31) ケーキ沢山ありますね。 どれも美味しそう…
カヨちゃん0526@ Re[1]:友人とパーティーだー('_')(05/30) madam maryさんへ 楽しかったです♪ シー君…
madam mary@ Re:友人とパーティーだー('_')(05/30) 楽しいパーティーでしたね。 御馳走もいっ…
カヨちゃん0526@ Re:座布団!(05/28) madam maryさんへ 笑 もしお泊りの場合…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.