737188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カヨちゃんの部屋なの♪

カヨちゃんの部屋なの♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.06
XML
カテゴリ:知ってます~?!

しとしと雨の日曜日 いかがお過ごしでした~

 私は 健康的に H緑地の競技場で マラソンの応援

雨の中 傘さしてしてました~(^o^)

 いい成績で 私も嬉しかった。 私は ランナーだけでなく

応援の方や スタッフの方の 一途に頑張る姿に いつも 元気を

もらって 充電できてるんでーす。 (^o^)/

 知人に 元気かって! ポイって 肩を押された時も 

は~い! って 喜びを感じる事ができてます。

 こういう場所に いつも連れて行ってくれる 人がいることが

幸せの 元になってると いつも思ってるんですよ~♪

  さて今日は カワイイ女性の話題(よっすぃ こと吉澤ひとみさん)

 よしざわ.jpg

モーニング娘。の4代目リーダー吉澤ひとみさんが、5月6日(日)にさいたまスーパーアリーナで卒業公演を行った。

卒業ライブで熱唱する吉澤ひとみ さん 
 
 『モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8 ビート~』最終公演後の卒業会見で「素敵なライブができて、嬉しい気持ちでいっぱいです」。そして「(在籍した7年間は)メンタル面でも体力的にも鍛えられた。いい環境でした」と満面の笑みをみせた。

 よっすぃは すご~く カッコイイと 前から思ってたんです(^^)v

きっとこれからも 活躍する事は 間違いない!ですよねー♪ 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.07 02:30:20
コメント(10) | コメントを書く
[知ってます~?!] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Calendar

Comments

madam mary@ Re:石山寺 人気でした~('_')(06/15) 石山寺の大河ドラマ館、いいですね。 私も…
カヨちゃん0526@ Re[1]:滋賀県でランチ美味しく('_')(06/14) madam maryさんへ 大阪駅から新快速で45…
madam mary@ Re:滋賀県でランチ美味しく('_')(06/14) 大阪から滋賀県はどのくらい離れているの…
カヨちゃん0526@ Re:麻婆豆腐 いいねぇ('_')(06/13) 美味しくできて良かったです 又 工夫し…
madam mary@ Re:麻婆豆腐 いいねぇ('_')(06/13) 麻婆豆腐と茄子の合体は食べ応えがあって…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.