736936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カヨちゃんの部屋なの♪

カヨちゃんの部屋なの♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.11
XML
テーマ:友人と一緒(1050)

こんばんは~

皆さんは連休中ですね

私も 一泊でお出かけしたり 今日は地元の行事に参加したり

と 秋のひと時を楽しめました。

 東京の旅の続きも まだUPしたいけど、 ちょっと 置いといて

運動会シーズンの今日この頃の出来事UPしまーす。(^_-)

 na1.jpg

遠出して知人宅へ

 運動会を見させてもらえました♪  準備もバッチリですごい!♪

na3.jpg

幼稚園の子供たちの演技が素晴らしいです♪

na6.jpg

かわいすぎるくらい♪ 一生懸命ですね(^_^)v

それにしても 相当離れてるのに こんな風に撮影できて

デジカメってすごいな~  今更思った(^^♪

  お昼には手作りのお弁当 すっごく美味しかった~

ほんとに アリガトウm(__)m  いい思い出が増えたわ~♡ ♡

 

 そして 地元に帰った今日は 昨夜の雨もあがり 運動会!

私は 午前中に二種目参加しました。

ちゃんぽんリレー と 防災リレー    怪我なく終えて良かった~♪

u.jpg

わが町の運動会に  今年は記念の年だそうで 

地元の 大学の吹奏楽の方たちが 最後に演奏 パレードして

花を添えてもらえました♪ 曲はセカオワのRPG でした。

天候は暑すぎず寒すぎず  いい一日でした~(^_-)

皆さん お疲れ様~♪ 

 では 明日も 楽しく~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.12 01:33:50
コメント(2) | コメントを書く


PR

Headline News

Calendar

Comments

madam mary@ Re:滋賀県でランチ美味しく('_')(06/14) New! 大阪から滋賀県はどのくらい離れているの…
カヨちゃん0526@ Re:麻婆豆腐 いいねぇ('_')(06/13) New! 美味しくできて良かったです 又 工夫し…
madam mary@ Re:麻婆豆腐 いいねぇ('_')(06/13) 麻婆豆腐と茄子の合体は食べ応えがあって…
カヨちゃん0526@ Re[1]:エクレアチョコ 美味しい('_')(06/12) madam maryさんへ 友人も元気だったのが…
madam mary@ Re:エクレアチョコ 美味しい('_')(06/12) 今回も楽しいランチがとれて良かったです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.