734557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カヨちゃんの部屋なの♪

カヨちゃんの部屋なの♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.07
XML
テーマ:友人と一緒(1045)

こんばんは~

先日 以前に友人が行こうと言ってくれた お好み焼き店に

連れて行ってもらった♪

お勧めの通り 店内明るくて いい雰囲気で 美味しい~

 ご馳走になりました(^_^)v

 

ここ数日 ちょっといろいろあった。 一つは 口内炎が なかなか

治らず  今日は 薬局で塗薬と ビタミン B2 を買ってみた。

ko.jpg

そのおかげか 大分 良くなったような(^_^)  これで治らなかったら

明日 通院しようかな。 口内炎は 歯医者 耳鼻咽喉科 内科 で

見てもらえるらしい。 私は 一番 近い 耳鼻咽喉科に行くと思う。

 

 もう一つ 仕事上で ちょっとアクシデントが起きて  以前の私だったら

かなり凹むところ だけど  今回は 上司の言葉に救われて 何とか

スルーできるかな って感じ。(詳しく書けなくて <(_ _)>)

 やはり 気を引き締めて 仕事をやって行かねば って思うのでした

!(^^)!

 

   では 明日からも 頑張って~! この週は 休暇があるから

楽しみだなー (^_-)-☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.07 21:50:23
コメント(2) | コメントを書く


PR

Headline News

Calendar

Comments

madam mary@ Re:愛犬シー君のお気に入り('_')(06/03) New! シー君はおとなしくて本当にいい子みたい…
カヨちゃん0526@ Re[1]:ティックル 美味しい('_')(06/02) New! madam maryさんへ かわいいし人気がある…
カヨちゃん0526@ Re[1]:ジャンボいなり のつもり('_')(06/01) New! madam maryさんへ あまり売ってるのを見か…
madam mary@ Re:ティックル 美味しい('_')(06/02) このお菓子は知りませんでした。 そんなに…
madam mary@ Re:ジャンボいなり のつもり('_')(06/01) ジャンボいなり、食べ応えがありそうです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.