000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カヨちゃんの部屋なの♪

カヨちゃんの部屋なの♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.24
XML


 こんにちは~♪
最近視聴した映画のご紹介
(永遠の愛を誓う) アマプラで見たフランス
映画です。 字幕だったのに よく観たなぁって
思う笑 *同じタイトルの映画があります
 風景が良かったです。 日本にはない感じ。
サスペンスですが  そこまで怖くないですねー

観終わって思ったのは 夫婦って大変だなぁ でした。
 なかなか 解説ややこしいので 書いてる方がいた
ので それを 少し引用させてね<m(__)m>

ジャン(夫)とモード(妻)のカップルは、力関係が微妙なカップルだった。経済力があるのはモードで、社会的な地位も高い。ジャンはモードのオマケのような存在である。それでも、美しく賢い女性と結婚できたことは彼の誇りで、ずっとモードを愛していると思っていた。

ま 結局モードが崖から落下して命を落とすのだけど
事故なのか 殺人なのかで 夫婦の問題を 若い警察が
探っていく というお話。でした。
 
背景の土地や 自然が 興味深い映画で 観て良かった
です。 
たまにはこういう映画もいいかもねー アマプラに感謝♪

では この辺で~(@^^)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.24 13:38:04
コメント(2) | コメントを書く


PR

Headline News

Calendar

Comments

カヨちゃん0526@ Re[1]:温泉に行くの 楽しみぃ('_')(10/23) New! madam maryさんへ 楽しかったー♪ 気候もち…
madam mary@ Re:温泉に行くの 楽しみぃ('_')(10/23) 温泉ですか。 いいなぁ。 楽しんできてく…
カヨちゃん0526@ Re[1]:花瓶とシー君 ('_')(10/20) madam maryさんへ 花瓶や壺など いっぱ…
madam mary@ Re:花瓶とシー君 ('_')(10/20) 孔雀の絵が描かれているのですね。 綺麗な…
カヨちゃん0526@ Re[1]:炊飯器でクリームパスタ('_')(10/17) madam maryさんへ 自分で適当に作りました…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X