6644940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  kayocoの一部

  kayocoの一部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

2006年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は新生フルスタプレオープンデーでたくさんの方に来ていただきました(*^^*)
(2万3千人だって!)


みなさん楽しんでいただけましたかー???


カヨコたちもパブリックビューイングにあわせて
本番さながら選手コールや、
いつものバックネット裏インタビューならぬ、フィールドインタビューを実行!!!
皆さんの近くにいけて楽しかったです!!

芝生で寝っころがっての観戦は、アレいいね!!!

プレオープン.jpg

気持ちよさそうだった!!グッド






あと、今日はTVの収録もあって(写真)
イーグルス・ネスト前のカヨコのお気に入りの場所ボックスシート5
(みなさんに注目されながら・・(^^;)撮ってきました!


今年は、昨シーズンの 「突撃!楽天イーグルス」の出演がなくなり(;;)
やりたかった・・・でも、DJに集中して・・ということで・・

その代わり、
試合開始5時間後からの30分番組

「激闘楽天イーグルス」の中の

「★ファンクラブ通信★」

というコーナーに出演します!!!!!

スカパーの楽天TV 217チャンネル!

(ネット上でも観れるらしい・・)


見てね!!!!
皆さんからのメッセージで作られていくコーナー。
kayocoさんこんなことして!とか、これ紹介してとか・・・
無理難題も実現しちゃおう!というコーナーです。
(選手の自宅訪問とか!?)

番組をみて、メッセージくださいね(*^^*)






〓kayoco〓




キーワード2:「月曜」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月26日 22時15分40秒


プロフィール

kayoco2005

kayoco2005

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.