6644933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  kayocoの一部

  kayocoの一部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

2006年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
試合は残念ながら負けちゃったけど…


フルスタの雰囲気は楽しかったよ!
言って下さる方もいるんではないでしょうか??



今日のスタンドインタビュー
男子に囲まれちゃいました(*^_^*)
うふ。


花巻北高校の野球部のみんな。
プロの試合を観て勉強に…ということ。
楽しんでもらえたかな~。
緊張してたね。


その後は、フルスタを色々歩いて、どんな風にアナウンスが聞こえてるのか、とか場内を取材。


ラッキーセブン.jpg

0-0のラッキーセブン、バックネット裏後方で。





ボックスシート5.jpg

好きなボックスシート5からの眺めはこんな感じ。





さらに、今日は開場前、「TVタロウ」の取材がありました!

TVたろう.jpg

TV.jpg

記者の川辺さんと、カメラの・・・名前聞くの忘れた・・。

4月号は、カヨコの球場案内特集です!
お楽しみに!!!






〓kayoco〓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月01日 18時58分13秒


プロフィール

kayoco2005

kayoco2005

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.