6644931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  kayocoの一部

  kayocoの一部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

2006年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の仙台、最高気温20・7℃晴れ

暖かかったですね~ハート(手書き)

気持ちよかった足跡





さて、写真は昨日郡山でセーブをあげた小山選手赤ハート

いい笑顔です!(笑)




さて気になるこのTシャツですが・・・!!!

見たことないでしょ???


後ろはこんな風になってるんです!


小山.jpg


他人が自分を信じないとき
王者は自分を信じる。





ほ~・・。



これは、シーズンが始まる時に、
フェルナンデス選手から
1軍選手みんなにプレゼントされたものなんですって!!!!

デザインはフェルナンデス選手の奥様!!!!!


素敵!!ハート(手書き)




なるほどね~・・・。



これを背に戦ってるんですね~・・。




深い野球ボール









そう!ピンバッチ、当選のサンジのパパさん・カヨちゃんファンさんから、
まだ連絡がありません・・。
明日まで待とうかな・・。
明日朝見てまだの場合は再抽選しちゃいます!!!!!



3名にはさっき送りました~
お楽しみにハート(手書き)




〓kayoco〓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月15日 20時16分21秒


プロフィール

kayoco2005

kayoco2005

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.