6643053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  kayocoの一部

  kayocoの一部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

2006年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

発見!きらきらきらきら
カヨコ久々胸きゅん男性!

★カリスマファションアドバイザー
黒部和夫氏★


格好いい~のだぁ☆☆☆
タイプなのだぁ(o^o^o)ハート(手書き)ハート(手書き)



さっき藤崎で行なわれた
【クールビズファションショー&トークショー】のゲスト黒部氏。


イケメンモデルが多数居た中、カヨコの瞳は彼に釘づけ。
(笑)
オーラが違いました…。

ちなみに独身なんですって。
(ご参考までに…)



でね、終わった直後
「岩手さんにプレゼントがあるんだ」
って。
(いやん、素敵な男性はどこまでもスマートに格好いい!と一人ドキドキ)


携帯できる“花瓶”を貰っちゃいました(*^_^*)
「何でカヨコがお花好きなの知ってるのー?」っと更に有頂天に。↑
クール1.jpg

…まぁそれはただの偶然(;^_^A
しかもたまたまバックに入ってたって感じ?

でも、初対面の私なんかにも、こう言う気遣ができちゃうって素敵ですね!

いや~ホントこんなカリスマと一緒にお仕事できるなんて、周りの皆さんに感謝感謝!
藤崎さんに感謝!




ちなみに今年の
【クールビズ ポイント】

★ぴったりサイズを選ぶ事!
(オーバーサイズはもっさり見える!
世の男性の2/3がオーバーサイズで見た目損をしている!)

★思い切ってポケットチーフを使ってみよう!
(あるのとないのでは全然格好よさが違う。ネクタイ代わりに勇気をもってチャレンジ!)

★襟と袖口だけ白いクレリックシャツ
(ネクタイなくてもポイントになる。
後、※首元に年令が出てきたなって人はシャツの襟を少し立てるだけで超ステキに!←これはお試しあれ)

★ジャケットは涼しげな色の綿や麻のソフトジャケットを。
紺のブレザーに白orグレーの細目のパンツもGOOD!
(黒部さんはコレに赤いリボンベルトをしてました(^_-))
クール.jpg


以上、参考になりました?
これを観た男性のみなさん
ちょっと素敵な夏を過ごしてみませんか(*^_^*)☆☆☆


〓kayoco〓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月11日 14時27分50秒


プロフィール

kayoco2005

kayoco2005

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.