6644945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  kayocoの一部

  kayocoの一部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

2006年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~~ん!!!!
いいお天気~~~~~晴れ

真っ青な空!
気持ちいいですね~
晴れ晴れ晴れ

いやな事も吹っ飛びますちょき





さて、今日は、
カヨコが
ずっと疑問に思っていることを解決
しようと思います!!

それは!!


ダイブT.jpg

この「Mrカラスコ 行水ダイブ」にいつも飾られ?干され?ている
謎のTシャツ

ダイブT1.jpg


ダイブT2.jpg

これ、始まった頃とTシャツが変わっているのはご存知でした??



Q1 そもそも、なぜ、意味不明なTシャツを飾るのか・・??


「きっと夏だからじゃないですか???」

とは、斜め向かい側に座る おさだーまん

ダイブT4.jpg


あ、なるほど・・。



Q2 じゃぁ、この2代目の SPLASH とは何??????



何?  何?  何なのよー?????

と騒いでいたら、


「プロレス関係ですよ・・」

ボソッ

斜め後ろに座る 
球団1プロレスに詳しいと言われている太郎氏

ダイブT5.jpg

え??何それ?
もっと詳しく~??



と聞くと


ココのアドレスを送ってくれました。

と!何と!!!

カラスコが出てるではありませんかー!!!!!


大阪プロレス!


・・・あやつココにまで進出していたとは・・・。


ということは あのTシャツ・・
チャンピオン!?になったぞ!
っていうアピール??




な、訳ないよね~

弱いもん。カラスコ。(笑)






最後の疑問・・

あのTシャツ 「行水ダイブ」終わったらどうするんだろう・・

欲しいな・・。










〓kayoco〓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月16日 14時34分23秒


プロフィール

kayoco2005

kayoco2005

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.