6640827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  kayocoの一部

  kayocoの一部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

2018年09月30日
XML
カテゴリ:プライベート
台風接近の為、
今日はJr.太さんと一日中おウチの中で過ごしました。

まだこちらに台風は来ていませんが、
我が家はすでに嵐の後の様な有り様です。

恐るべし子供のエネルギー!!!


さて、今日はお昼に初めての皮から手作りの肉まんにチャレンジ!!


rblog-20180930212054-00.jpg

先日、蒸し器を買って貰ったのでさっそく使いたくて♫


rblog-20180930212054-01.jpg

以前親友Tちゃんが作ってくれた肉まんがめちゃくちゃ美味しくて、いつか作ろうとレシピを教えて貰っていました!


rblog-20180930212054-02.jpg

レシピ通りなので味は美味しいのですが、
皮が難しいっ!!

到底Tちゃんレベルには程遠いですが、
作ってて楽しかったので、また研究しながら練習したいと思います♫


Jr.太さんも笑顔でアムアムしてくれたので◎!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月30日 21時20分56秒
[プライベート] カテゴリの最新記事


プロフィール

kayoco2005

kayoco2005

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.