012455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は明日の風が吹く・・

明日は明日の風が吹く・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    久々に更新ですが・・・
    鎌倉の常盤に・・・

    わいわいKitchenがOPEN!!!

    私の担当するビルの1階のお店です手書きハート

    ご契約を頂きまして・・・バタバタ色々ご迷惑もかけつつ・・・
    今日は、やっとお邪魔して美味しいランチを頂きました。


    湘南モノレールの湘南深沢駅の側ですので・・・
    駐車場も2台分あるので、湘南の海で遊んだ後や
    鎌倉にいらした後に是非、お食事を・・・・・
    夜は8時までです!!!

    今日は日替わりのランチで、お魚をチョイスしました。
    ”””カジキマグロ”””
    今後、いろいろ紹介していきますぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.17 14:03:31


Profile

遊ちゃんLOVE

遊ちゃんLOVE

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今日の散歩 やすじ2004さん

Beadsと日々あれこれ Nao★さん
すきなものいろいろ ai-monkeyさん
負け犬女、涙のダイ… 雨女さゆぶーさん
最近、思うこと! temiさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.