684250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

7人家族の田舎暮らし

7人家族の田舎暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カヨ母さん

カヨ母さん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2006年03月28日
XML
カテゴリ:子どもたちのこと
春休みの子ども会の行事で、熊本県荒尾市の
三井グリーンランドに行きました。
子ども会会員15人中13人、親7人合計20人で貸し切りバス。
三男と四男を連れて参加しました。

遊園地などほとんど連れて行ってやっていないので、
2人とも初めての本格的な遊園地でした。
途中、雨と強風が吹き、あいにくの天気になりましたが、
三男はフリーパス券で子どもたちだけで思いっきり遊べた様子。
四男は私と10個位の乗り物に乗り、集合時間になってしまい、
まだ足りなかった様子。

三井グリーンランド
高さ105mの観覧車からの眺め
上から眺めてどれに乗ろうか決めようと、一番最初に乗ったけど
高すぎてよく見えない。しかもシースルーのゴンドラを選んだため、
恐くて下を見られない。

四男は「ドラえもんパーク」がおもしろかったよう。
三井3.jpg三井2.jpg
キーワードラリーで場内1周のび太の家と広場の土管







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月30日 15時24分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どもたちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.