684169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

7人家族の田舎暮らし

7人家族の田舎暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カヨ母さん

カヨ母さん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008年11月10日
XML
カテゴリ:宿のお仕事
定額給付金・・・

12000円×7人で84000円(1人は別世帯だけど)+18歳以下が3人いるので24000円
しかし3年後には消費税アップ。

??????????????????の特別給付金であります。
アソウさんや現政権のおじ様方の経済感覚がますます分かりません。

「カップラーメンが400円?」なんて笑わせるゼ。

ホテルや旅館に定額給付金特需があるかなあ?

周辺では、県営国民宿舎の廃止が決まり、

バス会社経営の大きなホテルが廃業し、宿泊業経営は厳しい状況。

それでも、予約の取れない人気の宿もあるので、
全ての宿が厳しいというわけではないのでしょうが、
氷の祭典も中止になったし、ますます冬は厳しいことが予想されますので、
当宿開業20年目にして初めて冬は閉館することを決定しました。
今日、宿のページにアップしました。
冬に宿泊を予定されていた方がいらっしゃったらゴメンなさい。
冬の高原も良いんだけどねぇ。
ブログの更新は続けますので、冬の高原の画像はアップします。

で、今年の冬はと言うと、旦那の八百屋の店員さんがが今月いっぱいで1人やめるので、
補充せずワタシがシフトの中に入ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月12日 17時17分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[宿のお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.