070934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサイン ぽこあぽこ

ベビーサイン ぽこあぽこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かよこ@ゆる~く子(個)育て☆母は港

かよこ@ゆる~く子(個)育て☆母は港

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

とにかくたくさんの… さっこLe Soleilさん

  きらり~千葉県… chikababyさん
やんちゃ、わんぱく… ぽこおぽこさん
 ムスコ萌え。 夏☆みかんさん
五感タッチング親子… arakimanamiさん

コメント新着

かよこ@携帯@ えいちゃんママさんへ コメントありがとうございます読んでくだ…
えいちゃんママ@ お世話になりました 柏の葉夏クラスでお世話になりましたえい…
かよこ@携帯@ MIHOさんへ 新しい出会いはワクワクします~ MIHOちゃ…
MIHO@ 頑張れ~ 秋クラス開講したのね!新しいママ&ベビ…
かよこ@携帯@ 多摩蘭坂さん コメントありがとう~ 放置しがちなblogだ…
2008年04月17日
XML
カテゴリ:朝ごはん

このタイトル、この3日間、我が家の朝ごはんの流れ。隙間時間を利用できず、やっとアップします。

4月15日(火)

朝ごはん0415.jpg

日、月と「夢と魔法の国」に行ってきました。魔法にかかり、パンをゲット。実はパン大好き。加えて妊娠してからやたらチョコレートや甘いものが食べたく、今回は自分を甘やかしてしまいました。思わず「余韻」に浸る朝ごはん。

 

4月16日(水)

朝ごはん0416.jpg

前日の朝ごはんのままじゃいかーん!!ということで、おにぎり復活。

ごはんわかめのおにぎり・トマト入り納豆

わかめのおにぎりには本当はチーズを入れたのが私は好きなんですが、家族に不評なんですわ。旦那君はともかく、ぽこには体調や機嫌が良いときに食べさせ、仲間にしようと思います(笑)。

トマト入り納豆は、先日コメントをくださったかずっぺさんのアイディアから拝借。さっぱりしておいしかったです。今度はシソもプラスしてみようと思ってます。あ、しらすもプラスかな。

 

そしてそして今日・・・朝マックでした(苦笑)

朝からどうも作る気になれず・・・矛盾してる~と思いつつ・・・マックへ。

明日からがんばります~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月17日 20時35分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[朝ごはん] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X