308081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2006.12.14
XML
カテゴリ:愚痴
髪の毛CUT行ってきましたー。の - です。こんにちは。



うーん、なんか微妙ー。。。( ̄▽ ̄;)

トリートメントとカットをお願いしたんだけど。

トリートメントってこれ?みたいな。。。

前行ってた処はしっかり30分以上温める機械もあててくれたりしたんだけど。

今日行った処は、家でも出来るシャンプー後のとかわりなくて。

ずーっと洗髪台の所にいるから身体は痛くなるし。。。

えーこれがトリートメントなのー?と思ってる内にカットが始まって。

なんかカットもあんまり切ってないよねー?みたいな。

仕上がりも、えーこれで終わりー?で。

仕上がりを訊ねられた時も、私納得していない態度ありありだったしどくろ



髪の毛CUTした後って、綺麗だからこのままお出掛けしたくなっちゃうんだけど。

なんかパサパサした髪の毛が哀しくて、早く家に帰ってヘアクリーム付けたかったし。

そう!

前の所ってしっかりヘアアイロンで伸ばしてくれたりしたんだよねー。

だから2時間くらい掛かってたんだけど。

今日のは1時間掛かってないし。。。

まあ、一度髪の毛洗ってからじゃないと本当の状態はわからないんだけどねー。

もしかしたらもう此処には行かないかもなー。

やっぱり以前に通ってた処に行こうかなー。



お店の雰囲気もうーん。。。?な感じだったし。

受付や会計の時もパタパタしてたしなー。

ま、いっか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.14 15:05:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.