308123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007.03.28
XML
カテゴリ:疲れたー。。。
だありんvvを送って行って帰る途中コンビニさんでカラーコピーして。

一度帰ってクリーニング出しに行ってそのままお買い物に行って。

帰ってきたら予想してた時間より早い時間だったんで提出物を出しに行ったんだけどそのお宅がお留守で。

う~残念!と思いながら喉が渇いてたんでアイスコーヒーを入れてそう言えば今日は牛乳と紅茶しか飲んでなかったんだお腹空いたーとランチの用意して。

ベーコンと卵とチーズとアボガドのサンドイッチを作ってお腹いっぱい食べて超満足の - です。こんにちは。



あー疲れたー。。。(,,-_-)

お腹いっぱいになっちゃったから眠くなっちゃったし。

今朝は五時半起きのつもりだったんだけどセットミスって六時起きだったし。

充分間に合ったからオーケーだけど。

この頭痛は多分睡眠不足。

あー昼寝しちゃおうかなー。

でもまた後で持ってかなくちゃいけないし。

寝ると顔が呆けるし。

寝ない方がいいよねー。うん。







明日はマミーとランチだーハート(手書き)

後で電話しなくちゃピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.28 13:31:42
コメント(0) | コメントを書く
[疲れたー。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.