308307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007.05.18
XML
カテゴリ:大丈夫かなー?
さっ!お掃除しよー!!とパタパタしてたら電話が鳴って。

この時間ならマミーかなー?面倒いなーと思いつつ出たら、だありんvvでしたハート(手書き)

「具合悪いから帰る」の電話。

あらあらあらあら大丈夫?

会社行く時も「なんか疲れてる」って言ってたもんなー。

ごめんねー気付いてあげられなくて。。。



帰ってくるだありんvvに備えて急いでお掃除。

寝室はオーケーにしたところで、だありんvvが帰ってきた。

うん。ちょっとだるそう。。。

直ぐにお布団敷いて寝かせました。





お昼に起きてきて作っておいたお結び食べて。

うん。お顔もしっかりしてるし、食欲もあるから一安心ピンクハート

まただありんvvお休みになりました。

今日はゆっくり休養してねハート(手書き)







さて、夕食はどうしよう?

予定ではチキンのオーブン焼きだったんだけど。

もう少し軽い物の方が良いよね。うーん。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.18 13:54:12
コメント(0) | コメントを書く
[大丈夫かなー?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.