308139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007.07.20
XML
カテゴリ:疲れたー。。。
って結構キツイよね。。。(〃_ _)の - です。こんにちは。




あー眠いー。。。

昨日は元気だと思ったんだけどやっぱり身体疲れてるのねー。

すっごい眠いですー。。。

んな状態のところにピンポーン音符

出てみるとご近所のTさん。

何かなー?選挙のお話かなー?と思ったら。。。

以前にお友達に聞いた事がある宗教のお話でした。ははは。。。


Tさんが持ってた本、私も持ってるし。

はっきり言って興味ない。

でも呆け呆けの頭で上手く断れなかった。。。orz

あーこのままなんかアクションされたら面倒いなー。。。これが本音f^_^;



宗教全般に興味無いんだよねー。

知識としての読み物としての興味ならあるんだけど。

無神論者では無いんだけど。

まあ敢えて言うなら。

神様は一人じゃなくその国々・土地々々に存在してると思うし。

色んな人がいるし色んな考え方があると思うし。

否定はしないけど。

強要されたくないんだよねー。束縛されたくないの。

だから勧誘なんかじゃなくて、自分の方から行くんじゃないと駄目なんだよねー。

まあ今は全然その気が無いから逆にされればされる程厭になっちゃう子なんでどくろ






いっちばん宗教に向かないタイプだと自分じゃ思ってるんだけどね。

そんな私にお誘いなんて。なんか笑っちゃう(o ̄▽ ̄o)








ただでさえ疲れてるっちゅーに、止めを刺された気分ですどくろふふふ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.20 14:03:31
コメント(0) | コメントを書く
[疲れたー。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.