308105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007.09.24
XML
カテゴリ:えへっvv
わー。。。これ面白ーいピンクハート

要は人生ゲームなんだけど。

しっかり預金も出来て利子が付いて、株運用も出来て損失も発生して。

マイナスになってもチャラになっちゃうイベントがあったり、逆に倍増しちゃう恐怖もあったり。(笑)

高利回りの預金にしておくと、利子がいっぱい付くんだよねー。当たり前の話だけど。

リアルでも利子生活者の方とかいるんだもんねー。凄いよねー。

ちゃんと順位も記録されちゃうから、ちょっと頑張ってみちゃったりハート(手書き)

好きなんだよねー、こうゆうタイプのゲーム青ハート

ちょっと当分、嵌ってそうでーす(〃▽〃) えへっお化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.24 22:12:39
コメント(0) | コメントを書く
[えへっvv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.