308118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007.10.11
XML
カテゴリ:疲れたー。。。
あー気合い入れて裁縫やったら目が疲れたー!の - です。こんにちは。




昨年の11月からだから1年近くか。

ずーっと気になってたカーテンの補修、やりましたー。

色々遣りながらだったんだけど、1時間くらい掛かっちゃって。

あー疲れた。はー。。。(_ _。)

でも、頑張った甲斐があってすっかり見違えたのハート(手書き)

綺麗になったんだーピンクハートわーい(〃▽〃)

土曜にまみーとぱぴーが来るからさー。

ちょっとは綺麗にしとかないと、怒られちゃうんで。ははは。。。( ̄▽ ̄;)



あー目が疲れたよー。

編み物とか刺繍とか手を使うモノって結構好きなんだけど。

超久々だったし、カーテン取り付けたままというキツイ体制でやったから余計疲れた。。。f^_^;

ついでにレースのカーデのホック付けもしちゃったしハート(手書き)









あー後片付けもう少し頑張らなきゃだわー。おー!ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.11 13:41:47
コメント(0) | コメントを書く
[疲れたー。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.