308499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007.10.13
XML
カテゴリ:疲れたー。。。
まみーぱぴーが来るイベント無事に終わりましたー。ふー。。。



朝、目が覚めたら喉が痛い。

あちゃー。。。風邪引いたわ、こりゃ。

- 、喉からくる人なんですよー。

通りでここ数日肩凝りが酷いわけだわ。

関節も痛いし。うー。。。(_ _。)



やばいなー。

こんなんでまみーぱぴーの相手をする激務に耐えられるか?(笑)

まあ取り敢えず薬飲んで様子見。

でもともすれば、ぼーっとしちゃう私がいる。ははは。。。

これじゃ車の運転なんか出来ないよー。と思い、だありんvvにヘルプ。

でもなんか出来ちゃうかも。

- がしちゃう方が早いなー。って結局、自分でお迎えに行っちゃったけど。



まあ、ちょっとキレちゃったりしつつも、なんとか無事にご接待して。

当たっちゃっただありんvvごめんねハート(手書き)




まみーぱぴーも満足してくれたみたいだし。

お料理も美味しく出来たし黄ハート

良かった良かったピンクハート








あーやっぱ身体辛い。。。

今日は早く寝よ。

明日一日寝てて良いですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.13 17:48:51
コメント(0) | コメントを書く
[疲れたー。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.