308075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007.10.18
XML
カテゴリ:うわー。。。
職場やご近所であなた以外の人が原因で、トラブルが発生しがち。

それを責めても、さらに悪循環にはまるだけですから、

ここはひとつよき転機に変えましょう。

あなた自身も変化したりチャレンジ精神を発揮すれば、

10/25以降は人望を獲得できます。人気度もUP☆







という占いが届いた。

う~ん。。。ちょい心当たりあるぞー。

当たってるかも?( ̄▽ ̄;)




今日の騒音、私以外のご近所さんも見てたもん。

何か一波乱ありそうな気が。。。

イヤだなー。

ご近所トラブルとかになりませんように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.18 20:23:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.