308760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007.10.22
XML
カテゴリ:テニプリ関連
いや、内容的には嬉しい展開なんだけど。

。。。もしかして立海ファン・仁王さんファンにケンカ売ってる?( ̄▽ ̄;)





今号なんか仁王さんご自身1コマも絵が無いんだよ?

え?それってかなり酷くない?

仁王さんのお綺麗なお顔を拝見したいよー!






まあ、結局は主人公の学校が優遇されるのよね。はー。。。(_ _。)









不二先輩。

勝っても「本物の手塚じゃなかったしね」

負けても「やっぱり本物じゃないと本気になれないよ」とか言っちゃうんじゃないの?

前の試合で負けてるから、今回は勝ちそうな気がするし。

不二先輩好きだから負ける姿は見たくないんだけどね。

どんな試合でも正々堂々戦って欲しいです。




っていうか。

ちゃんと描いて欲しいです。はい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.22 14:26:47
コメント(0) | コメントを書く
[テニプリ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.