308125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007.10.28
XML
カテゴリ:疲れたー。。。
の - です。こんばんは。



2ヶ月ほど前から借りてる本があって。

その借りてるお相手に明日逢う事になって。

うっきゃー(- -ノ)ノ !!と思いつつ、

その本と他の本1冊読んでCD聴き終わりました。ふー。。。(_ _。)




2ヶ月もの時間があるんだから、流石に明日ご返却しなきゃ拙いわなーと。

頑張りましたー。




人間成せば成ると。

でも肩凝っちゃった。あー疲れた。



いやー久しぶりだわーこんな集中して本読んだの。

まあ面白い内容だったからスラスラ読めたってのもあるんだけど。

基本、字好きだからなー。

心地良い疲れです。はいハート(手書き)







明日、カラオケ行く事になっちゃった。

まさかなんないよねー。とタカを括ってたら。

ちょい、あちゃー。。。です。ふふふ。。。どくろ










完全室内飼育猫ってなんか憧れちゃうピンクハート

猫を妻に置き換えたいわーピンクハート(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.28 23:41:10
コメント(0) | コメントを書く
[疲れたー。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.