308121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007.11.30
XML
カテゴリ:疲れたー。。。
今日、だありんvvが飲み会なんで車車で送ってったんですよ。

早起きしてお出掛けモードになるんだから、ちょっとお買い物に行っちゃおうかなって思って。

で、行っちゃったんだけど。

なんか疲れちゃった。。。(_ _。)



行きは結構順調だったの。

思いがけず、探してたお洋服とか見つかったしピンクハート

で、ソッコー買っちゃったピンクハートえへっお化け

当初の目的の物も買えたしハート(手書き)

靴のお直しもやってもらっちゃったしハート(手書き)

わーい手書きハート状態なんだけど。。。

帰りがちょっと。。。どくろ

雨降り始めたのと月末って言うのもあるのかもだけど、道が結構混んでて。

なんかすっごい帰り疲れちゃったんだよねー。

もう一軒お店に寄ろうかと思ってたんだけど、パスして帰ってきちゃった。

うん。それ正解。




帰って暫くしたら届け物が来たし。

わーいっぱいの洋ナシと林檎りんご

いつもありがとう御座いますーm(_ _)m

またご近所様にお配りしてこよっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.30 14:13:14
コメント(0) | コメントを書く
[疲れたー。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.