308087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007.12.07
XML
カテゴリ:うわー。。。
お送りしたお花が届いたと連絡を頂きました。

もしかしたら、上手く届かないかもしれない。

もう、其処にはいらっしゃらないかも。。。と思っていたので一安心。

ご連絡、ありがとう御座いましたm(_ _)m

A様には大変お世話になりましたので。

少しでも喜んで頂けたらお慰みなったのでしたら嬉しいです。





お電話頂いた時、ちょっとパタパタしてた時間帯だったのと、

私自身がビックリしてしまったのとで、上手に応対出来なかったような。。。

失礼をしてしまったのでは。。。と、只今少し落ち込み中。。。(_ _。)

折角お電話くださったのに。

もう!私の馬鹿!!



お話してる間、また涙がこみ上げてきちゃったし。

まだ平静にはなれないんだな。












カレーだありんvvにも好評でしたピンクハートわーい(〃▽〃)






ご近所のK様から頂いた珈琲です黄ハート

美味しいですーハート(手書き)いつもありがとう御座いますピンクハート

だありんvvに会社へ持ってかれちゃいそうな気がする。。。f^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.07 22:02:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.