308116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007.12.12
XML
カテゴリ:疲れたー。。。
でも午前中はお買い物に行ってきたんだけどねー。。。f^_^;の - です。こんにちは。




結局、近場のお出掛けもしない事になって。

じゃあいつものお買い物に行っとくかと一人で外出。

いつものSHOPでお買い物して帰ってきてから、気になってた生垣の落ち葉のお掃除。

ちょうど散る時期らしく、少し触れただけでも葉っぱが落ちるから、

どうせなら落としちゃえ!と箒で葉を落として。

そしたらかなりの量になっちゃってどくろ

すぐに終わるつもりが、また1時間近くお掃除してましたー。ははは。。。f^_^;

頑張っちゃった所為か、ちょっと疲れちゃったよー。ふー。。。(_ _。)

まあ、いいや。

頑張ってる - を見てなのか、「明日はだありんvvがお食事関係やるからピンクハート」と、

嬉しい事を言ってくれちゃったしハート(手書き)

お言葉に甘えて、明日は楽させてもらおうっとハート(手書き)






さーて、夕食準備しよっかなー青ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.12 14:27:50
コメント(0) | コメントを書く
[疲れたー。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.