308140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007.12.14
XML
カテゴリ:疲れたー。。。
昨日までだありんvvがお家家居たから、なんだか今日は月曜日みたーいハート(手書き)の - です。こんにちは。




だありんvvを送ってく為、ちゃんと5時に起きられたんだけど。

肝心のだありんvvがお寝坊して。。。( ̄▽ ̄;)

まあ私が思ってた時間に出発出来たからいっか。

でも眠いんだよねー。。。f^_^;


送った後は免許の書き換えに行って。

帰ってきたらお家家のお掃除して、お庭掃いて。

あーなんか疲れちゃったよー。。。ふー。。。(_ _。)






ちょっと昼寝したいなー。。。

なんか最近、夜すぐに眠れないんだよねー。

ちょこちょこ眼がさめちゃうし。。。

うー。。。アレなのかなー。。。はー。。。(〃_ _)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.14 14:50:27
コメント(0) | コメントを書く
[疲れたー。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.